忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
助産師の子育て応援隊♪ ベビーマッサージ教室と親子のつどいを開催しています。 私たち札幌feeling子育ての会では、触れ合うこと、心とからだで感じること、そして分かち合うことを大切にしています。
2017/06. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日の 札幌feeling子育ての会交流会 Vol.12 は、定員に達しましたので、募集を締め切ります。
みなさま、ご予約ありがとうございます。

14日の誕生学とライフプランセミナーも、定員に達しましたら締め切りとなります。
お早めにご予約くださいね^^


****おしらせ****

10月より、会場を変更します。
ベビマと交流会で利用していた新発寒地区センターの改装工事に伴い、10月から会場を変更いたします。
昭和なゆったりムードの漂う新発寒地区センターは私たちのお気に入り会場だったのですが、次回からは宮の沢にある「ちえりあ」に移動します。
和室は一部屋しかないため、研修室にゴザを敷いてスペースをつくることもありますが、ゆったりムードはそのままに続けていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

次回の交流会は、11月15日。
内容は・・・とても楽しいお役立ち講座です!
詳細は決まり次第アップしていきますね。
どうぞお楽しみに♪
早めの案内をご希望の方は、ぜひ、子育ての会のメルマガにご登録をお願いします。

あまり活発ではないですが^^;mixiのコミュにもぜひ参加してくださいね☆
コミュだけのお得な情報も流していく予定です。

メルマガ登録はこちらから
http://feelingkosodate.blog.shinobi.jp/Category/16/

mixi内のコミュはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4923142

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
久々 by 白鳥 晴子
久々にこのページにきました。場所が移動するのですね。私もあの畳好きでした。以前と変わらず、パワフルに活動していますね。そしてすぐ定員に達している人の集客力は本当にすごいですね。これからもチェックさせていただきます。
2010/09/04(Sat)22:53:54 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
HN:
札幌feeling子育ての会
性別:
女性
職業:
助産師・日本誕生学協会認定ベビーマッサージ講師
自己紹介:
手稲区曙のわたなべ小児科アレルギー科クリニックでの「親子のつどい」らくらく子育て講座が好評です。
少人数で4回連続のつどいにより、自分の子育ての悩みを解消したりこれからどんな風に子育てを楽しんでいくかをみんなで考えたり、参加者さん同士の仲間意識も高まります。
ベビーマッサージ教室では、ママもリラックスできることを大切にした空間作りをしています。
教室参加後には「自分が気持ちよくて癒された。。。」という感想がきかれ、いつも暖かい気持ちになります。
現在、ママ助産師二人で活動中。


  • 最新記事
Copyright © 札幌feeling子育ての会 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]