忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
助産師の子育て応援隊♪ ベビーマッサージ教室と親子のつどいを開催しています。 私たち札幌feeling子育ての会では、触れ合うこと、心とからだで感じること、そして分かち合うことを大切にしています。
2017/08. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんは。
 
5月の連休はあたたかかったのに、ここ数日はなんだか寒いですね~。
 
我が家は連休初日に下の子と夫の3人で円山八十八ヶ所へ参りました。
 
とても天気がよくってすがすがしく、景色も気分も爽快でした。でもでも・・・、予想以上に自分の体力がなくってびっくりしました。サクサク登れないんですよ
 
山の景色や草花やお地蔵さんの表情など見ながらゆっくりマイペースで登って約30分。頂上からの眺めも良かったです!
 
自然を感じながら、行き交う人とご挨拶を交わしながら、家族の体調を気に掛けながら同じところを目指す「登山」。
 
何だかいろんなことを感じていいイベントとなりました。
 
「また登ろうね!」といいながらあっという間に下山して、そのまま円山動物園に行きました^^
 
 
続きからは写真をいくつかアップします!
 

6356277b.jpeg  497fc106.jpeg eccb7926.jpeg
こんなに大きな木があるのですね~!何本かくっつているのでしょうか?

エンレイソウは私の好きな花のひとつ。

64ed5bbb.jpeg
頂上はもやがかかっているようでしたが、ドームまで見えました。

f4a056d6.jpegママのそばにくっついている子どもシロクマちゃん。
ママのおっぱいが意外に大きくてちょっとびっくり。おいしいおっぱいがでるんだろうな~。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
HN:
札幌feeling子育ての会
性別:
女性
職業:
助産師・日本誕生学協会認定ベビーマッサージ講師
自己紹介:
手稲区曙のわたなべ小児科アレルギー科クリニックでの「親子のつどい」らくらく子育て講座が好評です。
少人数で4回連続のつどいにより、自分の子育ての悩みを解消したりこれからどんな風に子育てを楽しんでいくかをみんなで考えたり、参加者さん同士の仲間意識も高まります。
ベビーマッサージ教室では、ママもリラックスできることを大切にした空間作りをしています。
教室参加後には「自分が気持ちよくて癒された。。。」という感想がきかれ、いつも暖かい気持ちになります。
現在、ママ助産師二人で活動中。


  • 最新記事
Copyright © 札幌feeling子育ての会 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]