忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
助産師の子育て応援隊♪ ベビーマッサージ教室と親子のつどいを開催しています。 私たち札幌feeling子育ての会では、触れ合うこと、心とからだで感じること、そして分かち合うことを大切にしています。
2017/08. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、こんばんは^^
お久しぶりです。

只今、6,7月のベビマ教室を開催中です。
二組の親子さんのご参加をいただき
ゆったりほのぼのクラスを行っています。

例年そうなのですが、暖かい季節になると
「お部屋でベビマを」と言う方が減り、
教室も少人数でとてもまったりとした会になります^^

にぎやかでわいわいガヤガヤも楽しいし、
2~3人でのんびりじっくりも大好きな私たちですが、
今年度は、真夏のクラスをお休みすることとしています。

とはいえ、2か月に1回の交流会は開催しますので、
リピータさんも、初めての方も
ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね^^

次回の交流会は8月2日です。
詳細は決まり次第、アップしていきま~す。
52fc4748.jpeg 6520a8d8.jpeg 084eaad1.jpeg
今回のベビマの様子・・・

3歳のお兄ちゃんもマッサージをうけて嬉しそう
兄弟のいる方は、ぜひみんなでマッサージタイムを楽しんでくださいね^^


*お詫び*
6月21日のらくらく子育て講座は、講師の方のお子様の体調不良のため、休講とさせていただきました。
ご予約されていたみなさまには、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
参加予約時にご質問をお寄せいただいていた方には、講師より、
メールによるアドバイスをいただいていますので、個人宛に送らせていただきます。

らくらく子育て講座はまだまだ続きます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                                   by riko




PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by むつみ
本当にこの度は参加ご希望の皆さまにご心配とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
この場をおかりいたしまして心よりお詫び申し上げます。
お陰さまで娘の体調も復調いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2010/06/29(Tue)19:37:50 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
HN:
札幌feeling子育ての会
性別:
女性
職業:
助産師・日本誕生学協会認定ベビーマッサージ講師
自己紹介:
手稲区曙のわたなべ小児科アレルギー科クリニックでの「親子のつどい」らくらく子育て講座が好評です。
少人数で4回連続のつどいにより、自分の子育ての悩みを解消したりこれからどんな風に子育てを楽しんでいくかをみんなで考えたり、参加者さん同士の仲間意識も高まります。
ベビーマッサージ教室では、ママもリラックスできることを大切にした空間作りをしています。
教室参加後には「自分が気持ちよくて癒された。。。」という感想がきかれ、いつも暖かい気持ちになります。
現在、ママ助産師二人で活動中。


  • 最新記事
Copyright © 札幌feeling子育ての会 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]