忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
助産師の子育て応援隊♪ ベビーマッサージ教室と親子のつどいを開催しています。 私たち札幌feeling子育ての会では、触れ合うこと、心とからだで感じること、そして分かち合うことを大切にしています。
2017/08. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは
早いもので、もう12月ですね。
私たちの活動も、1年を迎えまして ここまで続けてこられたのも 参加者のみなさん、支援してくださっているたくさんの方々のおかげと感謝しています。
子育て支援、とはいっても 参加してくださるママたちがいて 楽しかった、ためになった、また来ます!
と声をかけてくださり また、かわいい赤ちゃんから元気パワーをもらっているからこそできる活動です。
本当にありがとうございます。
みなさまの笑顔を糧に ますますがんばっていきます

これからの1年は、手稲だけではなく 他の地域にもでかけていって 赤ちゃんにたっぷり触れる幸せを たくさんのママ・パパにお伝えして行こうと思っています。
みなさん どうぞよろしくお願いします

私たちは、一人で悩んでいたりつらい思いを抱えているママを放っておけません。
そのようなママに出会った時には、思わず声をかけたくなります。
でも、自分に何ができるのか・・・たくさんの人とつながって、一人のために役に立ちたい・・・。

そんな思いから始まった子育ての会ですが、まずは身近な一歩から。
私たちが大好きなベビーマッサージを伝えることを中心に、活動していきます。
参加したママたちが 自分と仲良く、赤ちゃんと仲良くそして周りと仲良くできる
そうしたら、仲良しの輪がひろがって孤独な育児はなくなっていくのじゃないかな
子育てって本当に喜びなんですそれをたくさんの人に感じて欲しい

・・・私の夢を語ってみました。
つどいやベビーマッサージ教室の開催は不定期ですが、どうぞ気楽にご参加ください。
私たちもみなさんとの出会いを楽しみにしています。

いままでの活動と、これからの活動予定については このブログで紹介していきますのでときどきチェックしてくださいね♪
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
HN:
札幌feeling子育ての会
性別:
女性
職業:
助産師・日本誕生学協会認定ベビーマッサージ講師
自己紹介:
手稲区曙のわたなべ小児科アレルギー科クリニックでの「親子のつどい」らくらく子育て講座が好評です。
少人数で4回連続のつどいにより、自分の子育ての悩みを解消したりこれからどんな風に子育てを楽しんでいくかをみんなで考えたり、参加者さん同士の仲間意識も高まります。
ベビーマッサージ教室では、ママもリラックスできることを大切にした空間作りをしています。
教室参加後には「自分が気持ちよくて癒された。。。」という感想がきかれ、いつも暖かい気持ちになります。
現在、ママ助産師二人で活動中。


  • 最新記事
Copyright © 札幌feeling子育ての会 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]